久しぶりにカレー 2019-01-10

朝、昼と葬祭場を往復したサービスエンジニアです。
三女の勤め先で不幸が有り昨夜から運転手してました。

朝からケーキ食べて・・・昨日はケーキの日だったらしいです。

イメージ 1


昨夜はお通夜が有りボクも仕事を切り上げて参列して来ました。
今朝は告別式でしたが、三女と友達を送り届けてオジサンは仕事に!

お迎えのラインが入って、またまた走りました。
帰り道、三女が「ランチしようか?どうせカレーでしょ?」
「良いよ!行こうか!」
で、久しぶりにいつものカレー屋さんに行きました。

今日は日替りランチにしました。
野菜入りチキンカレーで御座る。
スープとサラダ

イメージ 2


カレーとナンです。

イメージ 3


で、コーヒー飲んで終わり。
今日も一枚しかナンのお代わりが出来なかった。
嫌だねぇ~ ジジイになったからかな?(汗)

で、次は嫁さんの運転手で御座る。
家族の依頼は忙しくても収入には関係無いから複雑だねぇ~(笑)