ブログ終っちゃうんだって! 2019-02-28

新年になって気が付いたら2月が終わってしまう・・・早いねぇ~(汗)

さっきパソコンのモニターに表示された「ヤフーブログ終了のお知らせ」を見てちょっとびっくりした。

イメージ 1


終っちゃうんだねぇ~ "そんなに前からやってたワケじゃない"と言いながら夏が過ぎれば10年で御座る。(汗)

今、ブログ友達から移転先の問い合わせが有りました。
この後どうしよう? みんなどうするのかなぁ~
ご縁の有った人たち・・・中にはリアルに交流出来た人たちもいるしね~

ヤフーブログが終わってしまうのは残念!
紹介されるであろう新しい所でブログを続けるか!否か!新年から選ぶことが続くオジサンです。(笑)