ヤフオクで・・・2019-04-16

散歩したら散って行く桜見て、長野なら?と、出掛けようと思ったら試合が有ることを思い出したサービスエンジニアです。

これは先に書こうと思った記事です。
今朝から荷物が結構来てまた片付けが遅れそうです。(汗)

イメージ 1


仕事だからうれしいんだけどね!(笑)

嫁さんの運転手が終わって作業場に着いたら佐川急便さんが来てくれた。

ヤフオクで落札したライカのオートレベルです。(ちょっと高く付いた。)

イメージ 2


実はこの仕事を始めた時に自社の検定台の点検用に使ってるのもオークションで落札したライカのオートレベルなのです。(汗)
これが、結構上等でね!只、初代は24倍でちょっと倍率に不満が有ったのです。
問題無く使えてるけどね!
今度のは28倍

イメージ 3


ホントは30倍のが欲しかったけど、とりあえず妥協しました。

ちょっと掃除したら直ぐに綺麗に見えて精度もバッチリでした。
良い買い物だったで御座る。