ランチ食ってまぁ~す。2019-04-25

遅めのランチで御座る。

これは月曜日のランチッス
パンが安いと買い込んじゃうんだよね~

イメージ 1


火曜日も似たようなもんで御座る。
この日は少食でした。

イメージ 2


水曜日は、カップヌードル塩です。

イメージ 3

結構美味しかったです。(笑)

イメージ 4


そして今日もカップラーメンと

イメージ 5


嫁おにぎり付です。(笑)

イメージ 6


さあ~ 大型連休で御座るなぁ~
ちょっと旅に出たいなぁ~
山城巡り旅に行きたいよぉ~ッテカ(笑)

その前に作業場の片付け!
引越先探しも有るしなぁ~
遊んでる場合じゃないか?
どうしよ?(笑)