5月最後の週末?に思う。 2019-05-25

お疲れ様です。
良い天気で暑い愛知県西部地方です。
今日は朝から仕事しているサービスエンジニアです。
もう5月も終わりの週に突入しますね~ (汗)

イメージ 1


今週を振り返ると・・・何やってたかなぁ~
ちゃんと仕事はしてました。
月曜日は普通に仕事!
火曜日も普通に仕事してお客さんに納品
水曜日は嫁さんの運転手と仕事
木曜日も嫁さんの運転手と仕事
頑張ってる彼女を見ると何やら申し訳ない気持ちになるんだよねぇ~(汗)

イメージ 2


嫁さん頑張ってね! と、呟くオジサンでした。

イメージ 3


金曜日、午前中に名古屋市の販売店さんに納品のドライブ。
帰りに別の販売店さんに寄って請求書をお届けしたら、お仕事を頂きました。

イメージ 4


仕事場に帰って引取に来るお客さんの為に木曜日に早出して仕上げた測量機器を揃えて書類等のチェックを済ませ納品しました。

イメージ 5


ちゃんと働いているんだけどなぁ~
我が暮らし楽にならない・・・"じっと手を・・・" 見てもしょうがないんで、頑張って仕事します。(笑)