山城が呼んでいる(笑) 2019-06-26

お疲れ様です。
今日は朝から雲の多かった愛知県西部地方でした。
朝一でレベル調整して集金にぃ~
昨日納品したお客さんが、集金に来る様に呼ばれたので・・・遠慮せずに行って来ました。(笑)

イメージ 1


午後から運転手だったので、嫁さんと三女とカレーを食べに行きました。

イメージ 2


で、嫁さんの運転手して作業続行
休憩の時に引っ張り出して来た高遠城跡の鳥瞰図

イメージ 3


ヤバい高遠に行きたくなって来ました。(汗)
しかし、戦国倶楽部のグループラインに三重県の釆女城跡が出てきたら、そっちに行きたくなった。
距離的にもこっちの方が現実的だ!
何時?何時行こう? 今週末にでも行くか?
日曜日、審判員だからなぁ~