無駄に終わったらしい(泣) 2019-11-20

お疲れ様です。
月曜日に埼玉往復しただけで疲れの抜けないサービスエンジニアです。(汗)
頑張って講習受けた機械は、やりかけで時間が切れました。
後から送ってもらう事になってましたが・・・
レンズの劣化が発覚してしまいました。(泣)
ちょっと絶望的な気持ちになってます。

こう言う時は現実逃避! 得意技です。(笑)

お城関連の記事をネットで検索していると、愛知県のお奨めの山城8城との見出しを発見!
流石に全部行っていたけど・・・あらためて紹介されているのを見るとまた行きたくなるね~
特に四季桜の季節だし、嫁さんとの話題にも上がる市場城跡も掲載されていました。

この記事を書いた人もお奨めの理由の一つに"駐車場から直ぐ"を挙げている事にとても共感を持ったのも真実で御座る。(笑)

紹介されていたのは以下の8城跡です。

1 小牧山城
2 足助城
3 市場城
4 大給城
5 田峰城
6 武節城
7 亀山城
8 古宮城

どれも魅力溢れる素晴らしい城跡だと思います。
この中だと大給城跡か一番好きで御座る。
嫁さんと行くなら市場城かな?(笑)

山城巡りの季節だし行って来るかな?
その為には"今ある課題を如何に片付けるか?"と、現実に引き戻された所で仕事再開するかぁ~(笑)