久しぶりの妻弁当 2021-07-14

おはよう御座います。

ダルダルのサービスエンジニアです。

今日は木曜日ですが···

火曜日、久しぶりに道場へ行った。

実は今年初なんだよねぇ~(汗)

火曜日は少年部の練習日なので大人は“練習無し”なんだよねぇ~

しかし、日本拳法愛知県連盟の会費を納める様に言われたので払込に行きました。

久しぶりの道場で御座った。

今日は木曜日だから社会人も練習が有るんだけど···行けるかな~

 

昨日は、光波とレベルの見積書を作ってFaxにてお知らせ。

 

この日は久しぶりに妻弁当だった。
f:id:yamajiromeguri:20210715004102j:image

因みにこれがその前日のランチ
f:id:yamajiromeguri:20210715004750j:image

近頃少食になった。

やはり夏だね~“えっ?加齢のせい?”···有りかもね!(笑)