猛暑だけど 山城行きてぇ~ 2021-07-23

おはよう御座います。

オリンピック始まりましたねぇ~

って、今夜が開会式だけど(笑)

“本格的な夏が来た”って感じで御座る。

同時に山城は“完全なシーズンオフ”じゃないかな?

と、言いながら復活を夢見てる日々ッス!

お城と関係無いけど、乗鞍スカイラインも復活したそうで御座る。f:id:yamajiromeguri:20210723073838j:image

山城とは直接関係無いけど、久しぶりにドライブしたいと思いました。

上高地かぁ~  小学生の時に家族で出掛けました。

松本市内で泊まったりして出掛けた思い出が有ります。

伊吹山が現実的かな?(笑)

伊吹山の方が周辺に城跡も多いしね!(笑)

と、新聞の日付が眼に入る···「これ、昨日の朝刊じゃん(汗)」と朝からボケボケのおじさんでした。