怠慢

仕事してね~、暇なときは心配でぶーぶー文句たれているが、

体も精神もダルダルでやる気なし、仕事アルのに・・・・・・・・

頑張らねばと、思いながら今日も満足に仕事せずただムダに時間を過ごし午後から中津川の病院へ義父の

お見舞いに・・・・・

そうそう、木曜日に仕事場に来たお客さんが調子悪そうにしていたが昨日”新型インフルエンザ”と、判

明・・・・ついにすぐ其処まで来てしまいました。大丈夫だろうか私・・・・・と不安ながら病院へお見

舞いなんて行ってしまって良いのだろうか?と、迷いながらも出掛けてしまう。自覚症状もないし、至っ

て快調だからマスクしてあまり喋らず短時間ですませました。

しかし拳法の練習には行くのを辞めました。ここのところ体動かしてません・・・・・・・・・・・・・

非常にストレスを感じる今日この頃です。