ちょっと多忙

今日は、朝から忙しく仕事をしました。ヤッター!!
いや~久々に少し忙しさを感じました。
光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)
を4台検定してそのうち2台を梱包・・・・
付属品も併せて5個も梱包です。めんどくせー
 
それに、今日は鳩山総理が辞任されましたねぇ~
僕はこの年で恥ずかしいのですが、政治にはあんまり興味が無くて、本当はどうでもいい人なんですが・・・・・・・・・
でも、最近は、景気悪いし、生活が苦しいし、
これからの日本にはさすがに不安を覚えます。
今日も、ついついその関連の報道番組を見てしまって仕事に身が入りませんでした。いかんなぁ~
 
僕一人でできることは特に思いつきませんが、とりあえず選挙権だけはしっかり行使しようと思ってます。
自分の生活はもとよりみんなが笑顔でいられる方がいいですからね!
うまくいえませんが世の中が平和で楽しいことばかりであることを、いつも願ってます。
念のために申し上げておきますが、宗教には全く興味ありません!否定しているわけでもありませんが・・・・
先日訪れた大徳寺さんのお坊さんの言葉やその開祖の残された言葉には、素直に感心します。ただ、やはり
自らの生き方の基本線は、いつも自分の中で決めて進みたいタイプです。