バランス

昨日の失態から一夜明けて、改心した僕は朝から仕事に打ち込みました。
やりかけの2台を仕上げ、納品準備・梱包をすませて、来社してくれたお客さんに引き渡して・クロネコちゃんに集荷してもらって配達へ出かけます。
名古屋市内を回って戻ると、嫁さんは職場の送別会とかで次女が夕飯を用意してくれました。
ホントは、そのままコンビニ弁当でも食べて道場へ行くつもりだったんですがせっかくのお心遣いを無駄には
できません。
一時帰宅してご飯を食べて出発したらいきなり見積の催促が来てしまい、練習をあきらめて仕事場に目的地を
変更!
見積作成が結構大変で時間がかかりすぎてしまいました。
 
 
趣味と仕事:生活と娯楽:夢と現実・・・・・・・・・・
1人親方はつらいなぁ~
気楽さ:気苦労かぁ
いろいろな条件の中でベストな選択をして行かなくてはいけないことを
改めて実感しています。