大至急

今日も朝から大忙し!(ちょっとうれしいかも・・・・・・・・・・)
実は、あまり儲からない機械の依頼でしかも大至急さらに”月曜中に到着するように!”って、それは結構大変です。TELもらったときは日曜日もあるし”余裕”のつもりが、日曜日は、道場の昇級審査でした。
あ~あ、またまた大変です! 物理的には可能なので焦りはありませんがちょっと疲れました。
 
 
結構、大変だったNikon製トータルステーション(光波距離計です。
 
見積を安くしすぎた~)
 
これを午前中いっぱいかかって完了させました。
 
昨夜練習を犠牲にしただけのことはありました。・・・・多分
 
そして、午後からは、問題のレベルの、分解・清掃に取りかかりました。
 
 
 
新規のユーザーらしく、今回はじめてみる機械なので普段よりも1ランク上の分解をします。(前の人の手抜きのツケを払わされるのは避けたいので)
結果、案の定鉛直軸の固定ネジの緩みが発見されましたので、全部やることになりました。
”ばばを引かされるよりは・・・・・・・・・・”
で、まだ数台残りましたが今日はここまで!
また明日!