激痛

あああぁぁぁぁ~肘が痛い!
激痛です!
朝起きたときは、さわると痛い程度でしたが時間が経つにつれ痛みが、増してきました。
喜ばれると思って、ハヤでして機械2台やったのに迷惑そうなリアクションで痛みがさらに・・・・・
 
わかります。僕の肘です。
腫れているところは、ぶよぶよで、鈍痛が絶えず
しているんです。
曲げても伸ばしても痛い!
イタイヨー・イタイヨー
嫁にメールしました。
”おかあさんへ、腕が痛いよー”
”病院行きなさいよ”でした。
無理って言うと、怒られそうでしたので、
”夕診で行きます”と、返事しておく。イメージ 1
写真で見てもわからないですよね!
自分で見ても(よく見えない)わからないんですが、
どうやら此の赤くなっているところらしいです。
ただの打ち身でしょうけど。
久々に痛い!