雨上がりの朝

今日は、早起きして仕事!
明日から3連休は、僕には関係ありませんが・・・・・・・・・・・涙)
とりあえず今日引き取りが予想されるお客さんの機器が、あろう事か出付かず状態で・・・・・・・・・・・ヤバッ!
危険を感じたので早起きして仕事です。
 
頑張って2台仕上げて、意気揚々と、お知らせしたら、なんか気のない返事で・・・・・ちょっとがっかりでした!
それにしても昨日練習で痛めた肘が、チョー痛い!病院行かなくっちゃ~って、面倒だなーと、思っていたら
長女が腰痛がひどいので一緒に行くとメール・・・・・・・・・・・
忙しいから、ぶっちぎろうと思ったけどしゃーねー
切り上げて行きますか!
 
イメージ 1今日のランチも、先回の残り半分の、アスパラとベーコンのピラフと、
 
コーヒーです。この組み合わせは、2回くらいなら続けられるかな?
 
ランチが終了したら、荷物の梱包です。
 
昨日とその前の血と汗の結晶を箱詰めして、クロネコちゃんにたのみます。
 
メーカーさんが来て、同じく荷物を出されてかなり早いけど今日の仕事
 
を、終了します。
 
まだ、明日、明後日があるもんね!  しまった!明日は草刈りじゃ!  どうしよう・・・・・涙!