義父さんのお見舞い

今日は、午前中仕事をして、午後から嫁さんの実家へ行きます。
義父さんのお見舞いです。
高速のパーキングで、昼食(僕は、既にコンビニおにぎりを3個食べていたんですが)に讃岐うどんとカレーのセットを食べてしまいました。(さすがにきつい)
義母さんのお姉さんも来てくれていたようで、
にぎやかなお見舞いになりました。
病院の帰りに喫茶店で、アイスコーヒー(おつまみにクラッカーとアップルパイが付いていて、次女の分ももらいました。)を頂き、おなかがいっぱいになりました。
名誉のために言っておきます!確かに食いしん坊なおじさんですが、次女は味覚が変わっていてフルーツ嫌いなんです。長女と三女もおなかいっぱいだったみたいで僕がもらうことになったんです。
嫁さんのためにも僕が、食べた方が良いと、判断したんです。ホントです!
そしてさらに、その帰り義母さんのお姉さん宅に寄りさらに、お菓子とお茶をいただきました。
帰りには、今日掛けてきた鮎をもらいました。(既に裁いてもらってました。)
晩ご飯のおかずは、鮎だ~!(ヤッターヤッター)
肝心の義父さんの回復ぐあいが、イマイチなもんで、気分的には、ビミョーですが、いつものことと、割り切るしかありません。
pm5:00には、帰宅して、三女をダンス教室に降ろして、再び仕事です。
pm8:00には、道場に明日の荷物を積み込みに行って今日のスケジュールは終了と、なります。
はぁ~疲れた。