お盆だけど

今日は雲が多くて、ラッキーです。(エアコンが効くからね!)
   イマイチの天気に喜んでしまいます。
  
真っ先に始めたんですが、内部のプリズム類が曇っていて、時間がかかりそうだったので、後まわしです。   次に始めた奴は、自動補正部のバランス不良で、調整です。
 
ボクの技術的な問題もあってか、時間を浪費してしまいました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイです!
  
お決まりの自動補正部に吸着の症状がある機械です。                       
 
分解して清掃・調整で、これもちょっと時間がかかります。  チクショー、こんな事なら昨日も一昨日もさぼらずに
仕事してればヨカッター・・・・と、毎度のことのようにつぶやいていたら、嫁さんよりTEL!               
「準備ができたので帰ってきなさい!」 そうなんです、今日は、お盆なので、うちの親父のために、母親と、妹
一家と家で、集まることになってるんです。 「めんどくせぇ~なぁ~」 と、つぶやいて、帰ります!