昨日も暑かった~

 
昨日は、暑かった~~~~
朝、7:00前に師匠から「今日道場の片づけするから手伝ってくれ!」と・・・・・
実は、ボクの行ってる拳法の道場は、現在、改修工事中でした。
手伝いは、問題ないのですが、できれば昨日の夜にTELが欲しかったぁ~
午前中 一応仕事を、始めるため作業場に・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ!暑すぎる・・・・・
明日に備えて、作業を始めます。
気温は、ぐんぐん上がってきます!
めちゃめちゃ暑いんです
ちょっとしんどくなってきたら、師匠からTEL「仕事が早く終わったから先に飯食おう」と、ランチのお誘いをいただきました!ラッキーラッキー
午前中の作業にかかろうとしたら、委託管理を請け負ってるゼネコンさんの作業所から、出荷依頼を3件いただきました。
”もう仕事始めてるのかよ~”と、その大変さに感心しながら梱包です!
これで、午前中が潰れました~~~~(泣)
師匠からTEL「早く来い行くぞぉ~」と、いつもマイペースなんです!
作業場を片づけて、道場へ向かいます。
師匠と奥様が、お待ちになっていてそのままgo-
近くのそば屋へ連れて行ってもらってランチ!「うめー」
午後から廃品をまとめてトラックに積み込みます。
使わなくなった防具・使えなくなった防具をまとめて捨てに行きます!
市の処分場に行って捨てました。
戻って、アイスクリームをもらって本日のお手伝い終了です!
作業場に戻ると、追加の出荷依頼がありさらに梱包!
その上嫁さんから、買い物の足になれと、依頼あり!
で、荷物梱包してクロネコちゃんに持ち込んで、嫁を拾って、
ショッピングセンターで、お買い物して、本日終了!
明日が怖い!