今日も配達

今日も暑かったです~って、まだ終わってないんですが!
しばし休憩です!
今朝は昨日できなかった仕事を根性でやりました。
昨日もちゃんと仕事はやっていたんですが、途中嫁さんが実家からお帰りになり駅へお迎えしたら、そのまま
自宅へ戻り次女・三女を、乗せて外食することになり、ボクも仕事終了にしました。(チョット意志が弱い!)
三女のリクエストでサイゼリアに決定(三女偉い!しかし、次女の希望も幸楽苑とまた・・・・泣かせます。)
おいしくいただきました。
そして、朝から三女を起こしケース拭きのお手伝いを頼みました。
おかげで、予定通りに片づけることが出来ました。
途中で、荷物の梱包作業が入ったにもかかわらず作業が完了できてよかったぁ~ 
  昨日・今日の成果です。
  これから、配達に出かけます。
  ちょっと遠出になるので、今晩も残業になりそうです。
  今日は、ちゃんと帰りますけどね!