光波と古いトラン

                  今日は、台風が近く?を通過します。
                  
                  朝から涼しいです。
                  
                  昨日やりかけた光波をやります。
イメージ 1
 
                  転倒品で、結構高額な修理になりました。
                
                  慎重に作業します。
 
                  途中嫁さんのためのタクシーになったり、返却品の梱包したりで、
 
                  作業が、中断されましたが、無事完成にこぎ着けました。
 
 
イメージ 2
 
 
                 その後、この古いトランシット(角度を測定するかなり古い機械です)
                
                 を、修理します。 
 
                 明日は、配達や引き取りがあるのでちょっとだけがんばって仕事を
 
                 しました。