ラ・フランスミックス

イメージ 1
 
             今朝買った野菜生活です。スウィートトマト!ほんとに甘かったです。
      
             トマトジュース飲めなかったんですよ!中学生までですけどね!
          
             今は、おいしくいただいております。
 
             今日は、妹さんが来てくれて事務仕事や銀行業務を手伝ってくれました。
 
             朝から光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器です)の修理を頑張り、ある程度先
 
             が見えるようになったところで、一時作業を中断して、返却の催促をもらっていた
 
             見積の結果 中止・返却と、なった機器の梱包をします。
                
             朝は、雨がひどく、嫁さんの仕事の送り迎えを頼まれていたので、
 
             午後から自宅に迎えに行って、仕事場に送っていきます。
 
             戻って、別の中止・返却となった機器の組立をして、さらに梱包します。
 
             梱包途中で嫁さんを彼女の仕事場に迎えに行き、一緒に自分の作業場に戻り
 
             梱包を仕上げ、出荷準備を完了させて、彼女を自宅へ送ります。
 
             
イメージ 2
 
           1日1本にしようと思いましたが、結局2本目を飲んでしまいました。
 
           これで、1周しました。
 
           洋なしの味でした。(名前通りです。ボクは、グルメリポーターにはなれそうにありません)
 
           今夜は、少し遅くなりそうです。やれやれ!