秋・秋なの?

今日は、天気が悪いです。
 
ちょっと遅めのお昼休みです。
 
妻弁当を食べていたら、雷が鳴ってすごい雨!
 
  おおぉ~、久々の雨じゃ~って、写真を撮っていると・・・・・・・・・・
 
イメージ 1
 
 どぅぁ~っと、すっごい雨です。(道路のはね具合でちょっと、イメージして下さい!)
イメージ 2
 
今日の妻弁当です。(このところ毎日ですね!何故だろう?)
いつも妻弁当を紹介させて頂くときに、弁当があることに疑問符を付けていました。      
こんな事滅多になかったんです。(だから、ついでの愛のない妻弁当だったのに・・・・)     
     極めつけは、これを渡してもらうとき、にっこり笑って一言!                            「最近多いでしょ、生活費も大変だしね、そもそも愛があるからよ!愛が!」ドンって、コワカッタ~~
どうも最近このブログを、見たらしく弁当がしょっちゅうあるのは何故だ的な発言と疑問符が 
お気に召さなかったようです。ブログってコワイですね!(笑)                     
                                      
      今日は、シークァーサーミックスです。これも、飲んだ方のコメントの評判良かったですね!
      ボクには、ミカンジュースみたいに思えました。
      さぁ~今日はチョット残業して頑張りまぁ~す!