昨日は誕生日でした

誕生日から1夜明けて今朝、緊急の仕事のため作業場に向かいます。
”行くのならこれ持って行って!”と、昨日のプレゼントを渡されました。
 
イメージ 1
 
マイブームの野菜ジュース・デジタルノギス・板チョコ・フルーツジュース・ケーキ2個を、頂きました。ヤッターヤッター
 
因みにケーキは、長女・三女 野菜ジュースのパックは、妹 デジタルノギスは、義弟 板チョコは、次女
フルーツジュースは嫁さんからです。
野菜ジュースのボトルは長女からです。
 
イメージ 2
 
   いっぱい頂きました。 ありがとうございます!
 
イメージ 3
 
2個のケーキ 上側が、長女・下が三女からでした。  いや~ありがたい、ありがたい!
 
全くの予想外でしたから、チョットしたサプライズです。(ホントありがたいことです!)
 
ボクが、誕生日を”うれしくない!”と、あまりにくどくど言っていたので、ちょっと心配されたそうですが、
 
誕生日を祝って頂くのは、いっこうにかまいません!
 
ただ、現実歳を取るって事に抵抗がでてきた昨今!ワーイワーイって、気分では、無いだけです!
 
素直に嬉しいです。皆さんのお気持ちは、ほんとありがたいです。
 
感謝感激です!どうもありがとうございます!
 
ボクは、へそ曲がりでは、ありません! ちゃんちゃん!