不注意・・・自己嫌悪

 
今日は、ちょっと失敗してしまいました。
 
ボクの記事に”内緒”で、コメントを入れてくれているのに、
 
思いっきり、普通に返コメ入れてしまって・・・・・後で気がついいてあわてて訂正を入れたのですが・・・・・
 
マナー違反ですよね!
 
内容うんぬんではなくて、自分のこんな軽いところが、きらいです!
 
反省しきりです。
 
ホント!ゴメンナサイです。
 
まぁ~もう少し、慎重になって、物事にあたるように心がけたいと思います。(おまえいくつだよ!)
 
昨日の練習から、凹みっぱなしです。
 
誕生日の今日 ボクは、いい歳になってるのにちょっと、悲しいですね!
 
歳を取りたくない、衰えるのがコワイだの言うこといっぱしだけど中身ゼロじゃない!
 
しっかりしなくては、明日も機械の整備や梱包が忙しいので、今日は無理せず早めに帰って休みます。
 
こんなボクを、温かく見守って下さる皆様、どうか見捨てないで下さい。
 
よろしくお願いします。