USJで、完全燃焼

今日は、朝からUSJです。
 
1日めいっぱい遊びました。(ちょー疲れました)
 
遊んだ、遊んだぁ~ 散財、散財ぃ~~~(今月金無いんだけどなぁ~~ バカバカ俺のバカぁ~~)
 
まっ、いいんです、明日から頑張ります!
 
10:00からpm4:00ごろまで遊んで、帰りました。
 
東名阪は、四日市付近の渋滞がハンパでは、無いので名神で帰りました。
 
おかげさまで、たいした渋滞にも遭わず無事に帰れませんでした。
 
ウチの嫁さんは、テーマパークの女王様ですね!
 
無敵です!凄いです!パワフルです!タフです!
 
結婚前から知ってましたが、今日改めて確認しました。
 
詳しい話は、後日にしますが、ボクも、三女もついて行けませんでした。