初USJ 夜

平成22年9月19日大阪市立中央体育館で日本拳法全日本選手権大会が行われました。
三女が県大会で優勝して、県代表として出場することになり、ついでにUSJによることにしました。
試合が、メインのはずでしたが・・・・・・・・・結果、1回戦負けで早々に会場を後にしてUSJへ、
嫁さん大張り切り!
 
イメージ 1
 
  ホテルにチェックインして、準備です。嫁さん念入りにチェック!気合いが入ってます!
  三女は、敗戦のショックが多少出ていました。
イメージ 2
  
正面のゲートです。 嫁さんにっこにこ!気合い入ってます!
 
イメージ 6
 
これ、くるくる回ってるのみたら、実感しますよねぇ~
  イメージ 7
 
 ホテルを、振り返って(でかいなぁ~~~と、田舎者は感心しきり!)
 
イメージ 8
 
燃え尽きたお父さん!
テーマパークではよく見る光景です。
明日のボクかも?
 
 
 
 
              
 
 
 
 あれよあれよと、日が暮れていきます。                                 
  
  ここまで来ると、立派な街ですよね! すごいなぁ~~
イメージ 3
 
 
 結構、乗りましたよ!ライド型のアトラクション! パレードが始まるから並ぶのやめて見物に・・・・・・・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
        すっごい行列でした! このてのアトラクションは、何故か人気ありますよね!
        
       ボク 「パレードも終了したし、とりあえず今日はここまでで、」
       嫁さん「そうね、後は、明日早めに来ましょう!」
       ボクと三女「・・・・・・アイアイサー」
 
      そして、へろへろの3人は、pm9:00過ぎに焼き肉を食べて、ホテルに戻り爆睡するのでした。