勝ってむなしく負けて悔しい!

今日は、甥っ子兄弟が練習を休んだので、三女と二人で道場へ向かいます。
仕事を早めに切り上げて、自宅前で嫁さんを拾って買い物に、明日の遠出の買い出しです。
その後、ダンス教室に三女を迎えに行きそのまま道場へ、今日の少年部はめちゃ少ない!
面を着ける子がいないので、面なしで中学生の相手をします。
めちゃめちゃ殴られてしまいました。(恥)
まじぃなぁ~~~と、落ち込んでいると、さらに追い打ちを掛けるような強烈な1発をもらってしまいました。
中1ですよ!ちょっと前までランドセルの子供に、あわや膝をつかされるような1撃を受けてしまいました。
野球部の練習に集中するためにもう拳法をやめる子にです。(1応今回の全日本にも行ってますが・・・・2回戦敗退です)強烈なショックでした。
その後、社会人の練習をします。
今日は、k君と、大学生のyu君の3人で、基本練習してすぐ防具!
試合形式の練習に入り約1時間3人でぐるぐる1本取りを続けました。
今日は、結構勝ったんです!
と、言うより奴ら怪我や体調不良を抱えていたようで、ボクと闘うときは調整モードなんです!クヤシー
さすがに、中学生にやられるわけです!
めちゃめちゃ凹みましたぁ~~~~~
明日は、気分転換に遊びに行って忘れよー