横浜へ!

昨日(平成22年9月26日)未明(am2:00)に嫁さんと次女を連れて、横浜へ走りました。
このところ凹むことがあまりに多く(全部自分が悪いんですが・・・・)チョット気分を変えたくて、・・・・・・・・・・・
前日に就職の面接を終えて、ちょっとリラックスした次女の慰労をかねて、ブログで交流して頂いてる方々が、
開催されている写真展へ行きました。
途中のパーキングエリアで仮眠を取り、am8:30には、港の見える丘公園に着きました。
 
イメージ 1
 
 めちゃめちゃいい天気です。 嫁さんは雨女・次女はお天気娘で、今回も次女の勝ち!
 
イメージ 2
 
いつも、パソコンのモニターからでしか見られない写真でした。
 
じっくりと間近で、見ることが出来てうれしかったです。(こういうタイプの人間では無かったのですが・・・汗!)
 
イメージ 3
 
 写真展会場”山手234番館”の目印の電話ボックスです。
 
イメージ 4
 
 ホントにいい天気でしたが、秋ですねぇ~ ”めちゃめちゃ暑い!”なんてこともなく気持ちよく散策できました。
 
イメージ 5
 
中華街で昼食を食べて、大桟橋へ・・・・(横浜が好きって言ってる割には初めていきました・・・・(恥))
 
先週大阪に行ってるだけに今回どうしようか、迷っていたのですが、思い切って出かけて良かったです。
 
いい気分転換になり、ちょっと復活の今日です。