光波・梱包・セオド・セオド・梱包

今日は、月曜日着で依頼を受けた機械をやります。
まず、光波(レーザー光の反射で、距離を測定します)!付属品が多くて面倒くせーっ!
 
イメージ 1
 
その後旧式のセオドライト(角度を測定します)を2台やります。
 
イメージ 2
 
 結構使っているようです。近頃では、あまり見なくなりましたが・・・・・でも、たま~に、来るかなっ!
 
 これより古い機械がもう1台、あまり使わない機械のようで、通常の点検で済ませまて、梱包!
 
 梱包前に、クロネコちゃんは行ってしまった・・・・・・・・仕方がないので、梱包終了後、帰宅前に集荷場へ
 
 持ち込みます。(近くでよかったぁ~~~)
 
 今日、あんまり頑張らなかったなぁ~~~~~明日のこと考えるとちょっとナーバスになってるかも?
 
 久々に、自分の中の小心者の影を見たなぁ~~~~~ショボン!!
 
 まぁ~最低限の予定していた作業は出来たので、”よし”と、しておきます。