夜明かし

ううぅ~眠いぃ~~~~っ!
例によって、遊びすぎ?のせいか、昨日の予定外梱包作業のせいか、今日引き取りの機械が1台しか出来て
いませんでした。やっべぇ~~~
昨日の朝TELがあり「明日にして頂ければ少しは数がまとまると思います・・・・」と、その時点では余裕でした。
でも、夕方、子供達を拳法の道場へ連れて行く頃は、完成品2台・・・まとまったと言えば??・・・殺されるぅ~~
脚の怪我もあり練習は休んで作業継続です。
夜の作業はいいんですよぉ~~~~余計なことも考えなくていいし、集中してやりました。
ただ、油断するとつい、物思いにふけってしまう危険も否めませんが・・・昨夜もチョット危なかったんですぅ~
しかし、光波(レーザー光の反射で距離を測る機器)を4台内1台が修理でしたがうまくできて、電子セオドライト(角度を測定する機器)を2台これも1台が修理でした。そしてレベル(水平を観測する機器)を2台やります。
pm11:56嫁さんよりメール!”お泊まり?”迷いましたが、作業を続行しました。
そして、やり遂げましたぁ~~~am3:40自分で自分を誉めてあげました。
正直に言いますと、現在の仕事量なら、毎日ちゃんと仕事をしていればこんな事にはなりません!
徹夜するたびに反省?してます。(恥)
 
イメージ 1
 
 
 
 
いつも、ここで寝ています。
 
漫画は、浦沢直樹のもの20世紀少年とか、
 
モンスターとかです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  爽やかな朝です!ちょっと暑いです!ラストスパートです!
 
イメージ 2
 
  蜘蛛もがんばっているようです。入り口なので、引っ越して欲しいのですが・・・チョット可哀想で・・・・
 
イメージ 3
 
    徹夜の成果です。ホントは5時間近く寝たので今回はラクチンでした!
 
  今ちょうど、お客さんが来ました。よかったぁ~~~~胸をなで下ろすおじさんでした。