連休のラストは拳法の審判でした! 2018-08-20

お疲れ様です。
連休明けて、本格的に仕事が動き出したサービスエンジニアです。

連休最後の昨日は日本拳法東三河大会の審判で、早起きして豊川へ行きました。

イメージ 1


めっちゃ疲れました。
ケーブルテレビで東三河地区のチャンネル見た人ぉ~
小学生の決勝戦の8試合だったかな?とにかく小学生の決勝戦は全試合の主審はボクです。(笑)

疲れましたぁ~
晩御飯はレトルトのカレー みかんカレーだったかな?謎の味で御座る。(汗)

イメージ 2


今日は、セオドライトの水平分度の芯出し調整です。

イメージ 3


自動補正が付いてるのさっ!

イメージ 4


分度の芯出しが出来るとまだまだ使えるからなぁ~

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


途中で嫁さんの運転手!
嫁さんも頑張ってくれてますからねぇ~

イメージ 9


今週末までにレベルと光波を作業所に送らないといけません。
が、忙しいって訳じゃ無いんだよねぇ~(汗)