昨日の夕日

 
昨日は、午後から嫁さんの実家(岐阜県恵那市)に前日よりお泊まりに行ってくれた次女を迎えに行きました。
 
午前中少しだけ仕事をしてお昼ちょうどに嫁さんを迎えに行って、恵那市へ向かいました。
 
お昼をごちそうになり、嫁さんと義母さんと、2人の義母さんのお姉さんの囲まれて、大変にぎやかでした。
 
三女を残してきたので、夕食をご一緒できず帰ることになりました。
 
寂しそうな義母さんを見るのは、ちょっとつらいです。
 
イメージ 1
 
ちょっと、雲が多くて寂しそうな空です。
 嫁さんが撮った空です。 
綺麗な夕日とすっごい雲だったんですが・・・・・・・・・・・・窓が汚すぎました。(汗) 
 
何度かチャレンジしてくれましたが、やはり窓が汚すぎたようです。
イメージ 2
 
渋滞がありました。チョットだけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・見た景色はもっと綺麗でした。
イメージ 3
 
この空を、見ていたらなんか泣きそうになりました。・・・・なんで????