昔ライダーだった頃の写真

 
今日、くそ忙しい時にメーカーさんが来て”営業所が無くなるときに預かった漫画を出せっ”と、言ってきた。
”まじかよ”と、思いながら出してやると、ボクシングの雑誌だけ取って”後は預かっておけ”と、ばかりに置いて行かれた。・・・・・なんだったんだ。
 
そのとき、懐かしい写真が出てきました。
 
イメージ 1
 
    19年前のボクの愛車です。Kwasaki GPZ900R Ninja USA使用でした。 カッコイー
    長女が生まれた頃だもんな~~
 
イメージ 2
 
 雨の北海道です。(もっとらしい写真が無かったのかぁ~~)
 
イメージ 3
 
 妹とツーリングに行ったときですね! 岐阜の山です。懐かしいなぁ~
 
まだ仕事中ですが、あまりに懐かしかったので乗せてみました。
 
ライダーも復活したいなぁ~~~と、思いながら仕事に戻ります。