カメラ!テェ~スト

今は既に寒いです。
道場で10月3日に吹田市で行われた試合の結果が届き、ボクの初戦の相手が優勝したと知り
”がくっ”と、落ち込んでおります。
今日は、朝から忙しく作業をしておりました。
お昼休み、明るい日差しとポカポカ陽気に誘われて、ちょっとそこまでと、近くの八幡さんへカメラの練習に行きました。
 
イメージ 1
  
  こちら側が、正面でしょうね!いつも裏から入ってます。
 
イメージ 2
 
  やはり、森が良いですねぇ~~~ホントはあまり広くないんですが・・・・汗
 
イメージ 8
 
 ここを、登って入って行くのかぁ~
 
イメージ 9
 
     振り返ってみれば、サクラの木が立派です。春に来よう!
 
イメージ 10
 
  本殿に登って行きます。
 
イメージ 11
 
  ここが、本殿です。
 
イメージ 12
 
   狛犬 吽型
 
イメージ 13
 
狛犬 阿型
 
イメージ 3
 
 手水舎・・・配置が良くないと思うけど?
 
イメージ 4
 
空が綺麗です
 
イメージ 5
 
雲が流れて
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
カメラが泣いてます・・・・・・ゴメンよNikon