韓国の言ってる事は筋が通るの? 2019-08-27

お疲れ様です。
前記事にも書いたけど、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄した韓国の首相の発言で、マスコミは騒いでいるけど・・・実際どうなるんだろう?

問題の発言は、「日本が韓国との貿易における優遇措置の撤廃を取消すなら日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を考え直す用意が有る」と言う物らしい。

貿易の問題に防衛の条約を絡めてくる・・・無理筋と迄は言わないけどさぁ~(笑)
「徴用工判決と民間の貿易を混同するな!」と言っていた口が国防の話と民間の貿易を一緒にしちゃうんでしょ?
子供のケンカかよぉ~(笑)
出来れば断交してくれねぇかなぁ~~(笑)