韓国遊び過ぎ! 2019-08-26

こんばんはー
今日も暑かった愛知県西部地方でした。
ヘロヘロのサービスエンジニアです。
山城巡りのブログの筈が、近頃行けて無いんです。
ちょっと城跡巡りでもしたいなぁ~(笑)

夕方、ヤフーニュースで見つけた記事の感想で御座る。
"日本の対応次第で「GSOMIA再検討」韓国首相が発言"
昨日、GSOMIAの破棄を発表した韓国さんですが、「再考してやるから、対韓国の輸出規制を見直せ!」と彼の国の首相さんがぶちあげていたそうです。
自分達の立場が分かってるのかね~(笑)
GSOMIAの重要度がイマイチのオジサンですが、この話は蹴って欲しいッスね!
条約ですよ! 国と国のお約束で御座る。
しかも防衛関連の情報交換の重要な約束で御座る。
北とは身内のつもりだからなのか・・・
嘗めきってるよねぇ~
相手にしないで欲しいなぁ~ こんなの許しちゃいけないよ!
良い人ばかりの国らしいけど、ボクからすれば程度の低い時代遅れの常識の中で一流を気取ってる屑国家に思える。
こんな奴等の狂った交換条件を受けないで欲しい。
心から願うオジサンでした。(笑)