日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)どうする?

おはようございます。

今朝は、嫁さんの検診で市民病院に行って来ました。

予約してると早いんだね~(笑)

で、作業場に着いたオジサンはレベルを2台、見積もりと修理してます。


f:id:yamajiromeguri:20190822105100j:image


f:id:yamajiromeguri:20190822105126j:image

 

日韓関係、色々面倒な事になって来ましたね~

Yahoo!ニュースの記事ですが・・・

                                   記

韓国の聯合ニュースは21日、韓国政府が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を延長するかどうかの決定を早ければ22日にも発表する見通しだと伝えました。協定を破棄する場合の通告期限が24日に迫る中、文在寅政権は日韓の対立激化を受け、協定の破棄も含め検討しています。

 

と、書かれてますが・・・どうするんでしょうね~  

条約を継続して締結したとしても、韓国から送られてくる情報の確度・・・信頼度に付く疑問符の数は多いんじゃない?

継続の価値は有るのかな?

等々困った問題ですからね~

信頼度ゼロの相手と結ぶ情報共有の約束?(笑)

情報の価値は無視しても条約を結ぶ事で韓国に一定の縛りを作る?

出来るのかなぁ~(汗)

まっ、ボクが心配しなきゃいけないのは、こんなスケールの大きな話じゃなくて、先月と今月の電気代かな?(笑)f:id:yamajiromeguri:20190822105329j:image

とても厳しい夏なんだよね~(汗)