3連休最終日 2019-09-16

おはようございます。

良く晴れた爽やかな朝の愛知県西部地方です。(山城行きてぇ~)

9月は三連休が二回有りますねぇ~

その1回目が今日で終わりです。(作業場の片付けしなきゃあ~(泣))

昨日の朝刊にお城が写ってました。

f:id:yamajiromeguri:20190916072606j:image

ちょっと関東に行きたいんです。

新聞の記事・・・群馬県かぁ~唐沢山城かぁ~

栃木や群馬県にちょっと惹かれますねぇ~

等々と遊ぶ事を考えて現実逃避ぃ~(汗)

愛知県発で1泊か2泊で行きたいッスよ!

お薦めの城跡が有ったら紹介して下さい。(笑)

 

そして、今朝の朝刊を見て泣いてしまった。(汗)

災害は忘れた頃にやって来る。

f:id:yamajiromeguri:20190916074814j:image

“人生一瞬先は闇”  毎日遊んで暮らす事は出来ないけど、頑張って好きな事がしたいんです。(笑)