新しい何かが? 2020-01-28

1月も間も無く28日が過ぎようとしてます。

年取ると時間が経つの早いわぁ~(汗)

昨年からダラダラ続けている作業場の荷物も随分運び終えました。

この仕切りも外さないとなぁ~  結構お金掛かったんだよね~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200129000146j:image

箱は少し余りそうです。
f:id:yamajiromeguri:20200129000317j:image

測距用のミラーも外しました。
f:id:yamajiromeguri:20200129000453j:image

20数年前のボクとHMさんがモデルになったチラシが出てきた。
f:id:yamajiromeguri:20200129000657j:image

懐かしいなぁ~  みんな元気かなぁ~(笑)

さて、今週末にゴミ捨てしたら作業場の引越もいよいよ終了で御座る。

ヤフーブログの終了が有った昨年末から過去を色々昔を思い出す機会が多かったと思う。

まぁ~ 未だ生きるつもりだし、後ろばかりを見ているつもりは無いんだけどねぇ~

前を向いて進んで行けば何処かにたどり着けるからね~