ゴミ捨てが終わったら山城さぁ~ 2020-01-25

お疲れ様です。

新事務所の片付けが出来ないサービスエンジニアです。

「こんなにお片付けが出来ない奴だったのか?」と、我ながら情けなさにボッコリ凹んで居りまする。(汗)

旧作業場の荷物も粗方運び終えて来週末に廃棄品を回収業者に持ち込む予定で御座る。

話は変わりますが、昨日、二女に誘われて新しくオープンした馬肉料理の専門店に行って来ました。

肉好きなのは知っていたが、馬にまで行ったのかぁ~(笑)

f:id:yamajiromeguri:20200125143543j:image

盛り合わせやユッケ、ハンバーグを食べたよ!

f:id:yamajiromeguri:20200125143735j:image

ここは、お酒を飲みに来るお店みたいだから次回は・・・そのつもりで来たいですねぇ~(笑)

 

ゴミ捨て済ませて引越完了したら山城に行きます。

もう絶対行くぞぉ~(笑)