秋晴れ、お泊まりの朝!

おはようございます!
 
めちゃめちゃ天気が良いですねぇ~~~
 
昨夜流星を見損ないました!って、寒かったから、すぐ寝ました。(ヘタレです・・・)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
できは、イマイチでこれからさらに頑張ります!
 
輝くお月様に、「流星を見せて下さい!」と、お祈りしてみました。
が、寒いのと恐がりなんで、すぐ挫折してam3:00には、寝ました。(恥)
イメージ 3
 
寝ると、すぐ朝がやってきます!「ええぇ~、もうかよ~~」と、起きて最初にやるのはコーヒーの準備!!
イメージ 4
 
いっぱい獲物がくっついて、絶好調の蜘蛛君と青空です! 
イメージ 5
 
西の空(やや北より)
イメージ 6
 
東の空(ちょっと南)
イメージ 7
 
南の空です
イメージ 8
 
雲が見あたらない!(チョットがっかり) 気持ちの良い秋晴れです。
 
20日(請求締め切り)まで今日と当日入れても3日です。(ぎょええぇぇぇ~~~っ!!)大ピンチです。