頑張ってはみたものの

 
昨夜は、お泊まりまでして残業したけど・・・なんか満足できる結果では無かったなぁ~?
 
引き取りに見えたお客さんも不満そうでした。
 
そんなに少なくもなかったんだけどなぁ~~~~~
 
午後からは梱包出荷を、お約束していた機器を3台やって無事出荷完了・・・・
 
今日を振り返ると・・・・・
 
朝ご飯を食べてぇ~~~
イメージ 1
 
仕事頑張ってぇ~~~
 
お昼ご飯食べてぇ~~しまったぁ~~野菜ジュースが切れてしまったぁ~~買ってこないと!
イメージ 2
お客さんが来て、引き渡しをしてぇ~~~
 
また仕事しましてぇ~~~ 荷物梱包してぇ~~~ クロネコに持ち込んでぇ~~~
 
今夜のお月様を撮ってぇ~~~
イメージ 3
 
また仕事です。
 
どうでも良いことですが、今夜は必ず帰宅します。
 
しかし、出来るだけ仕事して、週末はお出掛けしたいッス!