休み明けで~す!泣

今週は、きらいな月曜日が2度あるような、厳しい週です。泣
勤労感謝の日、仕事を休みにして遊びに行ってしまいました。
早速、罰が当たったのか朝から大変です。
 
今朝は、象徴的な曇り空の中から青空を探し出しました。
 
西の空を見上げて~~~
イメージ 1
 
北西の空は、やや雲が少ない?
イメージ 2
 
南の空は、ぽっかり穴が開いた程度・・・・
イメージ 3
 
東の空は、雲しかありませんでした。(故に画像なし!何も感じなかったので・・・汗) 
 
現在は大分晴れてきたようで、ボクの業務も安定してくれると・・・・・
 
いいかな~~~と、お願いしています。
 
昨日は、次女が友達と、AM8:00集合のカラオケだそうで、ゲストに呼んで頂いた三女を乗せて、チョット離れた
 
ジャパンレンタカーがやってるカラオケに運転手をしました。
 
その後、嫁さんを迎えに行って、福井県一乗谷朝倉氏遺跡へ向かいました。
 
寒いし、天気悪いしで残念なドライブでしたぁ~~~(やはり日曜日に一人で行くべきでした・・・泣)
 
ここが、一乗谷朝倉氏遺跡です。(黄色もモミジです。)  右下の建物は、当時の復元家屋です。
イメージ 4
 
一乗谷の山城は、インチキ登城が出来ませんでした。
今回は、軽装過ぎたので次回と言うことにして、帰り道に大野城址に寄りました。
イメージ 5
 
以上、簡単な予告編(ナマイキでした!)です。
 
詳細は、近日中にまとめてお知らせしたいと思いますので、是非見に来てやって下さい!
 
よろしくお願いします。