お昼の雲を見て

お疲れ様です。
予定は、未定であって決定ではない!・・・小学生の時約束を守れなかったときの言い訳としてはやりました。
数十年前の話です。
現在、お仕事をしながら何故かその言葉がよく思い出されます。
妻弁当が、無かったのでコンビニにお弁当を買いに行きました。
 
今日のランチです。 野菜ジュースのペースが若干落ちてるかも?
イメージ 1
 
西の空の雲です。  電柱やアンテナって結構邪魔ですね!
イメージ 2
 
北を見ると、銀杏が綺麗です。
イメージ 3
 
北東の空です。 ちょっと重そうな雲が・・・・でかいです!
イメージ 4
 
南東の空です。今日は、雲と青空の感じがボク好みで嬉しいです。
イメージ 5
 
お客さんを待って完了品を渡したら引き取りの依頼があったので、またお出掛けです。