朝の月を見て!

おはようございます。
今日は、良い天気です。
結構仕事が忙しいですが、先月も頑張った割に売り上げ大したことなくてガッカリです。
朝お出掛けの時の空です。
お月様がまだ・・・・・・・・・・たまたま、カメラを持っていたので・・・・・今朝のネタ!
 
やはり、カメラ任せ方がちゃんと写りますね!(悲しー)
イメージ 1
 
いいですねぇ~~~朝からお月様です。
イメージ 2
 
作業場について、東の空を・・・・
イメージ 3
 
南の空を・・・・・
イメージ 4
 
西の空を見上げてぇ~~~
イメージ 5
 
ついでに、昨日の街の太陽です。(よく、曇ってました。)
イメージ 6
 
さらに、おまけ22日の妻弁当です。因みに昨日・今日は弁当なしだそうです。(なんか悪いことしたかなぁ~?)
イメージ 7
 
とにかく!今日は、忙しいです。 頑張らなければいけません!
みなさんも良い1日を、お過ごし下さいね!