朝の月と銀杏と雲と・・・・

もう、こんにちはですね!
今日は、また良い天気です!
 
朝、お出掛けの祭に近くの公園の小山を・・・・
イメージ 1
 
うちの前に立つメタセコイアの木、でかくなりました。
イメージ 2
 
サクラの木と、朝のお月様です。
イメージ 7
 
作業場について、いつもの撮影開始!雲が、面白くないですか?
イメージ 8
 
お天気に誘われて、ちょっとふらふらしてしまいました。
銀杏とお月様です。綺麗でしょう!・・・・・・綺麗だったんですぅ~~~
写真撮ってたら、お庭の手入れしていたおばちゃんが、「2日遅いわぁ~~一昨日最高だったよぉ~~」って、
実は、遠目に写真撮ってましたぁ~~近くまで来れば良かったぁ~~~50mも無いのにぃ~~~残念!
イメージ 9
 
銀杏アァ~~ップ!!
イメージ 3
 
皇帝ダリア(多分)と、お月様です。
イメージ 10
 
ふと、気付くと、銀杏の頭に・・・・なんか生き物発見! カッモ~~ン!ズームレェ~~ンズ!!
イメージ 11
 
鳥ですね!(当たり前か・・・・汗!)
イメージ 12
 
再度皇帝ダリア!この花、めっちゃでっかいんですよ!せぇ~たけぇ~~って、感じです。
イメージ 13
 
おおぉ~、隊列が崩れてしまったぁ~
イメージ 6
 
さぁ~帰って仕事です。
イメージ 14
 
電線ケーブルに囲まれた雲!
イメージ 4
 
また、整列してます。
イメージ 5
 
さあぁ~~ホントに仕事します。
ボクと同じ仕事のみなさん頑張りましょう! お休みの皆さん良い休日をお過ごし下さい!