八幡さんへ

昨日、急に襲ってきた頸部痛で、半日寝ておりました。
今日は、仕事です。
先週延期になって油断していた監査が今週には入りそうです。
掃除とか、大変なのでまず預かっている機器を片付けてしまおう!と、昨日張り切って仕事に出たのですが、
見事に撃沈!現在も完全復活ではありませんが、悠長にはしていられません!って、ブログしてるけど(爆)
あまりに気分が悪かったので、八幡さんに行ってきました。(困ったときの神頼みです)
 
ボクが1方的にリクエストとして受け付けたので、今日は正面より!
イメージ 1
 
鳥居をくぐって進みます。
イメージ 2
 
サクラの木なんですよ! 春が、待ち遠しいですね!
イメージ 3
 
いつも、後から撮っている石灯籠とモミジです。
イメージ 4
 
この石橋を渡って階段を上ると社殿です。
イメージ 5
 
シンプルでしょ!
イメージ 6
 
お馬さんの反対側は牛さんでした。
イメージ 7
 
とりあえずいつもの位置からも・・・・
イメージ 8
 
と、写真撮ってお参りするのを忘れてました。
 
後で、もう一度行って来ます。(笑)