昨日の朝!

今朝は、幾分緩みましたが、昨日の朝は寒かったです。
中部地方の平野部ですから、山間部のみなさんや東北・北海道の皆さんには、怒られそうですが・・・汗!
霜が降りているのを見て、ガックリうなだれました。(寒いのダメなんですぅ~)
 
イメージ 1
 
みかんは、元気そうですね!
イメージ 2
 
最近、この位置の撮影にこってます。ワンパターンをお許し下さい。
イメージ 3
電線に、カラス!
イメージ 4
飛行機が、飛んでいきます。
イメージ 5
光が多く当たっていましたので、もう一度!
イメージ 6
 1日の終わりに、お月様を撮りました。 (やはり、ボクには、まだ難しいッス)
イメージ 7
と、言うことで昨日アップできなかった記事です。
今日も頑張って、明日は少し休みたいなぁ~~~