義母さん来る!!

こんばんは!まだやり残しがありますが、今日は終了使用と思うヘタレサービスエンジニアです。
今日は、AM11:00に嫁さんのお母さん、義母さんが恵那から来ると言う事で、朝から仕事です。
 
作業場が、暖まるまでいつもの写真撮影です! チョット光が弱いかなぁ~~
イメージ 1
 
そして、みかんの観察へ・・・
イメージ 2
 
もう、良いんじゃないかなぁ~~
イメージ 3
 
そう言えば、このあたりって道路が通るまで果樹園だったよなぁ?~拳法ならいたての頃は(曖昧な記憶です)
イメージ 4
 
細~~い雲ですねぇ~~
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
結局、義母さんは来た目的を果たせず、僕らに焼き肉をごちそうしてくれて、ただ散財しに来ただけのようで・・・・
ちょっと心苦しかったです。お肉は、おいしかったぁ~~(笑)
義母さんを送って駅に行くと、道場の練習生のお母さんがバスに降り遅れていたらしく、出くわした嫁さんが連れてきました!ついでなので、お送りしました。
その帰りに作業場にチョット寄ったときのお月様!!
イメージ 7
 
作業再開のために来た時のお月様を撮りました。 雲なんです!ぼやけてるのは雲なんです!
雲も一緒に撮ろうと思ったんですが、ダメでしたぁ~~~
イメージ 8
 
まだまだ修行が必要ですね! 月は難しいらしいので、クリアするとレベルアップしてるかも?