監査日決定

監査日が、決定してしまいました。
天皇誕生日前日の22日です。
翌日は、拳法の審判員講習会があって憂鬱な日が連続します。
「このくそ忙しいときにいい加減にしてくれや!」って、気分です。
 
今日も、午後からお仕事を中断してお片づけです。(お掃除嫌いなボクにはいい機会なのです。・・・・汗!)
 
夕暮れの八幡さんを、撮りに行きました。
イメージ 1
 
ちょっと、寂しそうな静けさが良かったんですが・・・・・
イメージ 2
 
いろいろ試しながら、日没直後のお月様!
イメージ 3
 
露出補正やら、絞りやら・ISO感度・シャッタースピードと、取説片手に遊んでみました。(笑わないでね!)
イメージ 4
 
やっぱ、難しいですね!模様を重視すると暗くなっちゃうしぃ~明るくすると全体が白っぽくなってしまうようです。
ちゃんと、マニュアル読んで研究します。(現在ほとんどテキトーなので、爆)